忍者ブログ
氷鏡零の日常。普通だったり、暗かったり、テンション高かったり。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM

[01/06 蒼]
[12/23 ふみや]
[12/23 蒼湖]
[11/16 風]
[11/06 風]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
氷鏡零
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/27
職業:
学生。
趣味:
読書。散歩。音楽。ゲーム。パソコン。買い物。楽器弾く事。オタ話すること。
自己紹介:
好きな物は多いけど嫌いな物も多い生物です(・ω・)大好きな物は梨と愛犬と西尾維新先生。(v∪v)大嫌いなのは数学とねばねばする物と自己中。
最近D-GraymanとREBON!とBLEACHと逆転裁判シリーズに熱が上がってます(*・ω・*)お話できる人大募集です。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事

(08/27)
(08/27)
(08/28)
(08/28)
(08/28)

カウンター

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から鼻がやばいです・・・(´Å`)
鼻詰まりが止まんなくって本当にティッシュと友達でした。
ですので、昨日は結局寝るときまでひどくて口を開けて寝てしまった所為で今日はすんごい喉が痛くなっちゃった・・・泣。
故に今日は学校へ顔が半分隠れるくらいの大きなマスクをして行きました。そしたら色んな人達に「大丈夫?」とか「気をつけなよー」とか暖かい言葉を掛けていただいて私は嬉しかったなぁ。(*^^*)
いってくれた方々、心配してくれて有難う。見てないと思うけど。汗。痛くても我慢するよ(∀)後1日でテストが終るからね(・ω・)そうやって気遣ってくれる人が居てくれるから、頑張ろうって思えるんだからね。
心配してくれた人たちのためにも早く元通りになってしまいたいと思います(・ω・)



PR

だるさが抜けない今日この頃・・・・。一生懸命睡眠をとっていた氷鏡です。
いやぁ、この間の土曜はひどかった・・・(´Å`)
一瞬死ぬのかなぁとか思っちゃうほどでした。
マジで病院行ったほうがいいのかもしれない・・・orz
まぁ。結局は自分がどうこうするかって話だからどうにでもなるんですけどね。
悪にも変われば善にも変わる。何にでもいえる話であります。

そんな事はさて置き。
最近、進藤学さんにベッタ惚れです。(ぇ)本当に好きです(・∀・)
携帯の保存ファイルが学さんだけで3㌻使ってます!
愛ゆえに!
後毎日ブログを見てます!
愛ゆえに!
・・・・・・・・・・・・・。
えっと・・・そんだけです・・・(・ω・;)

最近かどうかはわからないけどジャンプ読んでてかなりショックな感じです。(´Å`)
結構ネタバレ・・・。
更新しなくてすんませ・・・(´Å`)
噂の宿題テストとかの準備でそのままやってなかったんです・・・orz
結局遊んで勉強とかしないで寝ちゃった・・・・笑。宿題とかまだ終わってないよ・・・宿題とか。提出日もう過ぎてる。真面目にやんなきゃねぇ。笑。


ダウンロード(bmp)

起きたら手が痛くて結構、悲惨な感じです。(´Å`;;)傷だらけー、傷だらけー。了平兄さんみたいだぁ(・∀・;;)極限ッッ!ψ(`д´ψ)ワッショイ!
明日も部活だから早く直って欲しいなぁ~~!でも結構前からだから学院際には直・・・る・・・か・・・な・・・?

今。BLEACHを見てます。やばぁ!ヒラヒラしたエプロンをした一護可愛いんだけどッ!似合うなぁ~。浮竹さんと一緒にいる修平もなんか可愛い!なんか、可愛そうな事を沢山言ってた・・・。浦原さん、グリムジョー、平子・・・皆久しぶりでかっこよく見える・・・!今度N島氏と一緒に劇場版見に行くから待っててーー!みたいな。
BLEACHを久々に見てて楽しい・・・(・∀・)毎週見れたら良いんだけど。学校始まると毎週は難しいから夏休みまんせー!(*・∀・*)
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]